やりたいことがあるけど、時間がないという人へ

f:id:kazuhiko1325:20210806180339j:plain


どうも

和彦です。

 

今回は

「やりたいことあるけど時間がない」

って方向けに記事を書きます。

 

まず、

やりたいことあるけど時間がない

ってほんとですか?

 

あなたの一日の時間のなかで、

削れる時間ありませんか?

 

テレビをみている時間、YouTube みている時間、SNSをみている時間

 

考えてみるだけで、

削れる時間はあると思います。

 

そして、削れた時間を

やりたいことに使いましょう。

 

例えば、

あなたは

スケボーしたいと考えてます。

 

一日で5分時間が削れるとします。

その5分をスケボーに使いましょう。

 

「いやいや、

5分でスケボーできないでしょ」

 

普通ならそう思いますよね?

 

でも、考え方を変えてみましょう?

 

スケボーするには、なにが必要ですか?

 

スケボーするための場所が必要ですよね?

ここで、削れた5分を使います

 

スケボー できる場所 ○○(都道府県など)

 

Googleで上記のことを検索してみてください。

そうすると、

できる場所が出てきますよね?

 

はい。

やりたいことが5分でできました。

 

何が言いたいのかというと、

考えを変えることで、

できないとおもってたことができるようになる。

ということです。

 

今回のまとめ

・やりたいことができないって本当か?

・一日のなかで削れる時間がないか?

・削れた時間をやりたいことに使おう!

 

最後まで記事をよんでいただきありがとうございます。